人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘王国 夏の贈り物

こんにちは!

あっ!!!という間に本格的な夏です。毎日暑いですねぇ042.gif

大変ご無沙汰しておりました。
6月末から7/7までJR大阪三越伊勢丹の催し物に参加させていただいておりました。

お陰様で大盛況!&今回は開催店の皆さんに女性が多かったこともあり、
忙しい状況も、なんだか和気藹々と、楽しく乗り切ることができました♪

ご来店くださった皆様、ありがとうございました001.gif


さて、暑い季節にお中元やサマーギフトはいかがですか?024.gif

おススメは、大好評発売中の「愛媛産 ブラッドオレンジ熟ゼリー」

柑橘王国 夏の贈り物_e0268453_1121134.jpg


お陰様で、オンラインショップでも直営店をはじめとした各営業店でも、たくさんのご注文を
承っております。

上記の催し物でも、みなさまにご試食していただき、味や香り、パッケージまで、
いろいろなお褒めの言葉やご意見をいただきました。 
ブラッドオレンジをご存じの方は、ご説明して試食していただくたびに
「えっ、愛媛産があるの??すごい!美味しい!」
と、驚きのご様子。

もちろん、私はその反応を見るたびに 「フフン026.gif」と、得意げになってましたyo006.gif

愛媛には美味しい柑橘がいっぱいあるんですが、
色・香り・美味しさに、これだけの個性を持ったものは他にないと思うんです。

もし、目隠しをされた状態で「きき柑橘」なるものをしなくちゃいけなくなったら、
もし、柑橘ジュースがラベルなしで何本か並んでいたら、

私、ブラッドオレンジだけは言い当てられる自信、あります(。-∀-)ニヒ♪
きっと欲しくてすぐに手がのびちゃう。

愛媛が誇る柑橘ブラッドオレンジ。もっともっとみなさんに知っていただきたいです。

柑橘王国の「愛媛産ブラッドオレンジ熟ゼリー」は、そんなブラッドオレンジの特徴を、ツルンとして
どこか果肉に近い食感のゼリーに忠実に再現してあります。

ご自宅用に、ご贈答に。夏にピッタリの涼やかな商品です!
柑橘王国 夏の贈り物_e0268453_11354649.jpg


是非食べてみてくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お求めは柑橘王国オンラインショップから↓
柑橘王国 夏の贈り物_e0268453_11373832.jpg
by kankitsuookoku | 2012-07-16 11:40 | キャンペーン情報

柑橘王国の徒然

飲む酢、食べる酢グミなど、柑橘専門の食品加工メーカー「柑橘王国」の尾崎食品です。愛媛県産を始めとする国産柑橘を使った商品をお届けしています♪


by kankitsuookoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31