カテゴリ:メディア掲載( 5 )

オレンジページ9月17日号 食べる酢グミ掲載

e0268453_11531587.jpg
今年5月に関西テレビ「よ〜いドン」で、女優の松下由樹さんにご紹介頂いてから大人気の食べる酢グミ。
新たに、オレンジページ様から掲載依頼のお問い合わせを頂きました001.gif

オレンジページ、よくレシピを拝見しています!
今回もお豆腐を使ったレシピたくさん!!
秋の味覚と合いそうなものばかり。。。
是非活用させていただきます012.gif



e0268453_11543151.jpg































写真も鮮やかに美しく撮って頂きました。
オレンジページ様、ありがとうございました016.gif
[PR]

by kankitsuookoku | 2013-09-05 12:01 | メディア掲載

Oggi(オッジ)2013年4月号 生姜ゆず掲載

小学館様の人気女性ファッション雑誌「Oggi(オッジ)2013年4月号(H25.02/28発売)」に、
柑橘王国の生姜ゆずを紹介していただきました001.gif

e0268453_14383285.jpg



















「Oggi」は、働く女性をメインターゲットに、女性目線でファッションや生活、健康や美容に対して
あらゆる角度からアプローチしています。
4月号というだけあって、雑誌の中にはがいっぱい056.gif

春色リネンシャツが欲しいなぁ・・・
冬はブーツばっかりだったのでローヒールのお洒落パンプスも・・・
腕周りがすっきり見える季節なので、華奢アクセもいいかも。細いシンプルピンキーリングとか012.gif

なーんて、頭の中も春が待ち遠しいみたいです^^♪


さて、今回掲載していただいたページのテーマ(企画)は、付録誌の中の
「丸の内VS青山で着回し競演!THE100日コーディネート」の、ライフスタイルこだわり比較。
e0268453_153379.jpg
















その中で”ヘルシー&ナチュラルな青山派”「冷えとりグッズ」としてご紹介いただきました001.gif

春といってもまだまだ寒いですよね、「冷え」は冬だけでの問題ではないですし、
暖かくなっても意識していきたいものです034.gif

小学館Oggi編集部の皆さん、ありがとうございました072.gif001.gif
[PR]

by kankitsuookoku | 2013-02-27 15:05 | メディア掲載

つぶっぽが世界へ飛んだ!!

2013年2月まで、ANA国際線(ヨーロッパ方面)にて、
愛媛県産ブラッドオレンジのマーマレード「Tsubuppo(つぶっぽ)」が機内食に使われています!
宇和島市から、地域活性化のためにご紹介していただいたのがきっかけでした。

柑橘王国のつぶっぽは2種類。
ブラッドオレンジとニューサマーオレンジ。

どちらも果実を砂糖で煮込んだだけの、シンプルかつわかりやすい美味しさ。

機内食では、つぶっぽブラッドオレンジに、黒胡椒を混ぜたものがディップとして出ているそうです。
気づいていただいてよかった・・・012.gif

そう!
このつぶっぽ、お料理にも使えるのです!私としては、豚肉との相性が抜群だと思っていますが・・・

皆様も是非試してみてくださいね024.gif

愛媛新聞さんに記事を書いていただきました045.gif
e0268453_17049.jpg
[PR]

by kankitsuookoku | 2012-12-27 17:00 | メディア掲載

からだにいいこと2013年2月号 生姜ゆず掲載

詳伝社様の月刊誌、「からだにいいこと 2013年2月号」(H24.12/16発売)に、
柑橘王国の生姜ゆずを紹介していただきました003.gif

「からだにいいこと」は毎号あるテーマをあらゆる角度から考察して、紹介している雑誌です。
今回は”疲労回復ダイエット”がテーマ。

表紙はモデルのSHIHOさん。私は昔から拝見していますが(プチセブンとかね・・・)、
変わらない美しさにはびっくりさせられます。
e0268453_1665771.jpg


















そして、生姜ゆずをご紹介いただいたのは女優の奥菜惠さんです012.gif
e0268453_16183869.jpg

やはり「体をあたためる」ということをしっかり意識していらっしゃるのだとか。
「これのおかげで疲れが残りにくいのかな」とコメントをいただいています012.gif

奥菜さん、詳伝社の皆さん、ありがとうございました('-'*)
[PR]

by kankitsuookoku | 2012-12-27 16:27 | メディア掲載

anan 8月22日号 ブラッドオレンジの飲む酢掲載

メディア掲載のカテゴリを設けましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

以前から、ときどき、雑誌やテレビにのせていただいていたのですが、
ここでりしっかりちゃっかりご紹介していきたいと思います053.gif


今回は女性誌anan(アンアン)8月22日号に掲載の内容をお伝えします!


表紙は嵐の二宮和也サン。(キャー!にのちゃぁーん010.gif
e0268453_18571034.jpg


そして興奮気味にページをめくり、冷めやらぬ早いうちに登場!
e0268453_18584637.jpg
残暑対策の、柑橘を使ったさっぱりドリンクの一つとしてご紹介いただいています。
なんだかとってもオシャレですね・・・012.gif

ブラッドオレンジは春の柑橘056.gifしかも国産は珍しく、今後品薄が予想されます034.gif

お求めはお早めに!!










オンラインショップでお求めいただけます001.gif
[PR]

by kankitsuookoku | 2012-08-29 19:06 | メディア掲載