からだにいいこと2013年2月号 生姜ゆず掲載

詳伝社様の月刊誌、「からだにいいこと 2013年2月号」(H24.12/16発売)に、
柑橘王国の生姜ゆずを紹介していただきました003.gif

「からだにいいこと」は毎号あるテーマをあらゆる角度から考察して、紹介している雑誌です。
今回は”疲労回復ダイエット”がテーマ。

表紙はモデルのSHIHOさん。私は昔から拝見していますが(プチセブンとかね・・・)、
変わらない美しさにはびっくりさせられます。
e0268453_1665771.jpg


















そして、生姜ゆずをご紹介いただいたのは女優の奥菜惠さんです012.gif
e0268453_16183869.jpg

やはり「体をあたためる」ということをしっかり意識していらっしゃるのだとか。
「これのおかげで疲れが残りにくいのかな」とコメントをいただいています012.gif

奥菜さん、詳伝社の皆さん、ありがとうございました('-'*)
[PR]

by kankitsuookoku | 2012-12-27 16:27 | メディア掲載

<< つぶっぽが世界へ飛んだ!!   柚子が旬です。SALE実施中! >>